首都大学東京 少林寺拳法部

  首都大少林寺拳法部は現在、現役17名+4年6名の21名で頑張って活動しています!

  部員紹介

  名前/段/出身地/学科

・OB OG(男子2名+女子4名)

  工藤素子/初段/山形/法学

   お寿司大好き元主将。首都大少林寺拳法部の「顔」山形からの留学生。

   第三外国語の庄内弁を駆使しつつ、4年目を迎える日本語にも上達を見せる

   ミドルネーム 素子・D(大根)・工藤。ぐへへ

   夜勤明けからの部活参戦など、現役以上のやる気をみせる。現役ゴラァ

  西田奈桜/初段/石川/人社

   “にしだ”じゃなくて“にした”です。真顔  笑顔が素敵♪ 

   ついに某ファストフード店 マ〇ドナルドの呪縛から解放されるも

   顔に精気がないとのタレこみが多数寄せられる。

   イケメン過ぎてみんなが離れていきます。 「苦情は受け付けません。」

   何かよくわかんないけど体にいいという理由でブロッコリーを過食とのタレコミあり。

  鶴長都/ 初段/東京/分子

   裏のボス、否!!裏でもなんでもなくただのボス。

   この部は都先生の存在なくして語ることはできない(ごますり)

   よだけんを飼い慣らす(●^o^●)新宿二丁目への並々ならぬ興味アリ

   院生として1年生を「可愛がって」くれるはず。

  岩井雅人/初段/岐阜/法学

   少林寺拳法部のパンダ。イワイ家のサラブレッド。

   日〇橋高島〇屋へと巣立った兄の意志を受け継ぎ

   昼夜問わず営業スマイルをふりまく。

   HPの運営を一手に引き受ける元管理人。

   みんなのイライラを浄化してくれる癒し系クズです。

  「俺は、みんなにやさしいよ by マー君」

  大場彩乃/初段/神奈川/経営

   あやごん。体育会本部前府大戰準備委員長。

   首都大の優勝により坊主を免れる。

   部内では頼れるお姉さん的ポジを目指すもあえなく失敗。

   やましたあ。への道を突き進む。(ごめん笑)

   まゆこ氏、おちかとのちびっ子競争に惨敗。

  石塚大悟/初段/神奈川/健福

   いしちゃん。恭平さんの弟子。荒川の元ボス。元相棒。

   八王子の賞状まだ返してないや。(すっとぼけ)

   あの惨劇の日に家まで連れ帰ってくれた恩は一生忘れない。

   バスケで負った怪我の状態が心配です( ;∀;)

   追いコンで会おうね!はーと。

・18代(男子2名+女子4名)

 

  橋詰享亮/参段/若葉台/物理/

   づめちゃん。元主将。鳥を心から敬愛する者。

   唐揚げを食しながら、ペットのインコの話をする。

   名言「お前は僕の後ろから」

   水鉄砲に心惹かれる少年的一面も見せる。GAP萌え狙いのもよう。 

   打ち上げでよく寝る。

  依田健太/参段/東京/経営/

    よだけん。

    「余裕ですよ。」「ワンチャンあります。」「それ楽単。」など、

    今どきの大学生ぶってる真面目なやつ。無遅刻無欠席。皆勤賞。 

    単位よこせコラ。

    こいつほど人当りがよく憎めない後輩はなかなかいない。

    岩井会の若頭筆頭。

    なんだかんだ言って公務員を目指す結局真面目なやつ。

  新居美佳/初段/愛知/経営/

    じゅり二世。愛知からの使者。語学勉強中(^^) 

    お母さんのように健康管理をしてくれる。

    「先輩〜、野菜もちゃんと食べましょうよ〜」

    彼女自身の体調が心配である。(総意)

    髪染めた時は最初誰かわかんなかったゼ!

  小倉結衣/初段/東京/生命/

   ゆいちゃん。THE ヒロイン的な可愛い名前。

   文字通り首都大少林寺拳法部のビジュアル担当。生き物大好き女子。

   人間のオスには厳しいです。笑 カービィー並の吸引力!

   圧倒的な可愛さで新一年生をメロメロにしてほしい!!切実!!

   たこ焼きをめちゃめちゃ美味しそうに食べる。

  坂本早希/初段/東京/看護/

   もとこの妹。ヲタクですけど、なにか。カラオケ大好き!(^^)! 

   愉快な坂本一家の長女。

   ボーイフレンド(仮) 検索!検索!※ガールフレンド(仮)もやってます。どや

   イベントへの圧倒的出席率を誇るハイパーでき女。

   その気遣いに2代目i Wai brothersは何度涙したことだろうか

   会いたかったですと言ってくれる唯一の後輩。またガンダムしようね! 

  森田麻由子/初段/東京/看護/

   まゆこ氏!かわいい!!!

   謎の人懐っこさで総選挙1位の座を勝ち取る。

   某やましたあ。はまゆゆと呼んでいるが一切浸透していない

   本家まゆゆよりかわいい。

   バイトのしすぎによる過労が激しく心配されるが常に笑顔を

   絶やさないその姿勢にむせび泣く。

   前髪を切り過ぎた♪的な前髪がGOOD!!hooo!!

   

・19代(男子2名+女子1名)

  小宮千佳/初段/神奈川/人社/本部

   おちか。元柔道女子。

   首都大少林寺拳法部伝統の女子本部役員としてついに体育会本部へと旅立った

   BOOK・OFF系女子。

   日々海老名から通学する彼女のためにも相模線のダイヤが増えることを願って

   やまない。

   渉内として今後のHP管理に多大な期待が寄せられる(圧)。

  松島・アーサー・凌平/初段/広島/人社/主将

   新たに主将就任を果たした、出生地アメリカのなんちゃって帰国子女。元柔道男子。

   口癖は「なるほど。」 

   富士急では失神しかけたが、無事生還を果たす。

   スペースワールドの認知度を高めることが目下最優先の目標である。

   カテキョのバイトを干された模様。

  春山拓也/初段/栃木/健福

   はるたく。

   栃木が生んだオーケストラ野郎。

   ついに荒川支部長に就任するも、後輩が一人もいないことにようやく気付く。

   まゆこ氏とさきちゃんからの救済を求ムが敢え無く失敗(笑)

   荒川勢の勧誘に躍起となる。

   

   

・20代(男子3名+女子2名)

  井坂朱里/2級/茨城/経営

   あかりん。あかりちゃん。さくらしとニコイチ。 

   真面目に修練に励み、はるたく先輩のいじりも笑顔で受け流す。 

   見た目からは想像もつかない柔法のキレを持つが、勉強する余りお菓子を愛するようになったフードファイター。

   やると決めたら一途に取り組む根は真面目な天然癒し系女子。 

  新井智之/弐段/東京/分子応用

   新井。とも(誰)下の名前はほぼ浸透していない。

   顔は怖いけど、本当は優しい二年唯一の経験者。

   効率を最重要視するデキル拳法部のパパでありママである最強の存在。

   「新井可愛い」は定義。

  長江咲良/2級/富山/経営/主務

   さくらし。あかりんとニコイチ。

   補佐希望で入部したが、少林寺ガチ勢となった富山少女☆

   地元富山という祖国に帰りたがるホームシックな一面もあるが、いつもニコニコしている主務のスペシャリスト。

   何も考えてなさそうで大事なことだけはしっかり考えてる富山人。

  渡部将也/2級/山形/経営

   しょうや。わたべ。熊手先輩。(怒られる)

   部員思いで頼れる先輩。古典ギターと兼部しているがどちらも真面目に取り組む努力家。

   お酒に弱いので、飲み会で隣になったら要注意(笑)

   腕立ては欠かさず行っており、もうすぐでゴリラ。

  田岸亮馬/2級/東京/科学

   たぎりょ。りょうま。 

   自由そのもの。(8割寝てる)

   圧倒的マイペースだが誰よりも卓越した力を秘めている拳法部の最終兵器。

   カラオケでいなきゃいけないイケボ枠。

・21代(男子4名+女子5名)

  岩見匠真/参段/東京/物理

  いわみ。わみちゃん。いわみおじさん。

  ジャズを奏でる塾チューター兼ココス店員。

  運動神経は抜群で、もはや走っているのではないかと疑いたくなるスピードで歩く。

  作られた可愛さではなく天然可愛いやつ。

   丸子司恩/参段/北海道/知能機械

  まるこ。まるし。しおん。どらこ。

  大学内よりもルヴェソンに生息するルヴェソンウェイター。

  北海道が生んだあっさり系クズ。授業出ようね??

  少林寺拳法と絵だけは上手い。来年の東村山大会も頑張ってね(笑)

  櫻井郁宏/4級/千葉/PT

  さくらい。ふみひろ。元野球少年。新社会人。

  高身長でさわやかイケメンではあるものの、毒舌。

  学部内ではクールぶってる模様。(うわっ!せこい!byしょうや)

  来年荒川に行ってしまっても、是非クールぶらずに南大沢来てね(泣)

   甲斐千義/4級/東京/建築

  かい。ちぎ。かいちぎ。

  ESSとOTKにも所属。塾とパン屋バイトを掛け持ち。

  ダイエットしてますと言いながら今日も二郎へ行く。

  何かとミラクルを起こし、周りを爆笑の渦に巻き込む。

  青木陽子/4級/茨城/法学

  ようこ。あおき。ぴーちゃん。あかりんの妹。

  本部役員となった茨城のドッジボーラー。

  犬大好き。絵が上手い。料理もできる。まとめると、女子力が高い。

  ツボは基本的に浅く、すぐ笑う(笑)

   植木和希/弐段/東京/看護

  かずき。うえき。 うえっきー。って呼ぶと怒る(笑)

  ドジっ子で可愛いものに目がなく優しいが、

  小平と埼玉を間違えると彼女の地雷は爆発する。

  首都大の凶暴なイノシシを散歩させたいという夢を持つ。

 

  生沼茜音/4級/埼玉/法学

  あかね。元弓道女子。物知り。

   勉強好きで何故かラテン語を学びたい。

  ハリウッドスター大好き。「理想の男性は自分より20センチ以上高い人です!」

  スーツとメガネがよく似合うインテリ系拳士。

 

 

 

 

  亀石恵未/参段/東京/看護

  かめちゃん。めぐちゃん。ゆき先輩以来の富士見女子。

  忙しくても健気に頑張る某コンビ二店員。

  普段可愛いのに演武中はかっこいいというずるいギャップの持ち主。

  真面目!天然!ピュア!熊と接戦で勝ちたい。

  山内花/4級/東京/航空

  はな。はなさま。一番好きなものはミイラ。

  何故か神様として花様と崇められる。意外と毒舌。

  夏の演武会と納会演武で二冠をとる成長株。

  あかりんとのちびっ子勝負は引き分け。

・22代 

 coming soon…

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system